女の子詳細

るみ(22歳) お気に入り女の子に追加

巨乳系OL系

  • るみ
  • るみ
  • るみ
  • るみ
  • るみ
  • るみ
  • るみ
  • るみ
  • るみ
  • るみ
身長・体重 154cm
スリーサイズ B:89(F) W:56 H:88
血液型・星座 A型
  • 本日の出勤予定

    15:00~23:59
08/21(水) 08/22(木) 08/23(金) 08/24(土) 08/25(日) 08/26(月) 08/27(火)
15:00~
23:59
07:00~
23:59
15:00~
23:59
07:00~
15:00
15:00~
23:59

写メ日記

  • ありがとん?

    ありがとん?

    2019/08/21 00:04

    本日もたくさんのお誘い ありがとうございました! 時間の都合でお遊びの時間 変えていただいたり 差し入れくれたり 一緒にいる時に差し入れの ご飯食べさせてくれたり 優しい社長様たくさんで いい1日でした? 今日ゎ電車で帰ってとのことで 神戸駅まで初めて歩いた??♀?? 迷子なる〜言うたら ならそこまでタクシー使えば いいじゃないですかって言われたけど 歩く選択した??♀? デブゎ歩いて痩せろってことだ! ちゃんとエスカレーター使わず 階段使ったよ? えらい?? これでちょっとゎ痩せるかな← 空光ってるし 明日ゎ雨なんかな? これ雷かな????? 明日も15時から出勤です! ご予約たくさん待ってますよん? ちなみに金曜日の出勤時間が変わりまして 15時-ラストやったのが オープン-ラストに変わりました! てなわけで 金曜日ゎ朝も夜もいます? いつも会えない社長様も いつもの社長様も ぜひお誘い待ってます〜? 今日ゎ帰ってすぐ寝る? てなわけで おやすみなさい?*゚ (まだ電車だけど) 女の子ページへ https://h-shacho.net/lady_detail.php?lady_num=936261

  • シャツ無しday

    シャツ無しday

    2019/08/20 19:29

    月曜日と火曜日ゎ毎週 シャツ無しdayになってるよーん? だから今日もだよーん! 月曜日ゎいつも休みにしてるから 火曜日ぜひ来てみてねん?(* ?? ?* )??* 普段と違う感じだと思う! もっちもちの やわらかーーーーい おっぱい 触りにきて?? るみ待機中(????? ) ※さっき書いた日記 なんか変になってる?なぜ ※今日の部屋電波悪くて 日記も上げずらい?? 大好きなYouTubeも見れない? 女の子ページへ https://h-shacho.net/lady_detail.php?lady_num=936261

  • 1週間後?

    1週間後?

    2019/08/20 16:33

    そーいえば! 1週間後ゎあたしにとって とっても大事な特別な イベントがあります \ ( ??) / その名も … 「 ?? 誕生日 ?? 」 よくホームページの年齢ゎ本当? って聞かれるんだけど 本当の本当に 22 歳です!!!笑 それも1週間後にゎ 23 歳なっちゃうんで 嘘になっちゃう ? 笑 ちょっとづつ大人になってく ( ? . ? . ? ) まだまだ子供のままがいいのに … とか言ってらんない ? その日も出勤すると思うので お祝いしにきてください!笑 来てくれるだけで嬉しい ? 今年ゎどんな誕生日に なるかなぁ〜 ? 楽しみ( ? ? ? ? ? ) ? 以上報告でした!笑 今日もラストまでなので ぜひぜひお誘い待ってます? 女の子ページへ https://h-shacho.net/lady_detail.php?lady_num=936261

  • びっくり?

    びっくり?

    2019/08/20 13:53

    おはようございます?? 本日も15時からの出勤です! 今日家でよーとしてたら ピンポンなって 画面見たら強面のおじさんと 金髪のお姉さんがいて めちゃくちゃピンポンならされて 結局出なかったんだけど なんだったんだろ? そのピンポンにびっくりして 愛犬吠えまくるし? 大丈夫だよー言うても ずっと遠吠えしてた笑 なんだったんだろ?笑 きっとなんかの勧誘だと思ったから 無視したけど なんだったんだろ?笑 そんなこんなで本日も出勤するので ご予約たくさん待ってます? 本日もラストまでです! 女の子ページへ https://h-shacho.net/lady_detail.php?lady_num=936261

  • おやつ?

    おやつ?

    2019/08/19 19:43

    昨日結局全然寝なくて 寝たの今日の朝6時だった? 久しぶりにオールした〜! お盆休みに懐かしの ファミコンを買ったから ドンキーコングやってた? プレステ4も新しいゲーム買ったから ずっとやってた笑 案外あたしゲーマー?? ケータイゲームもずっとやってるぐらい? 結構社長様とゲームの話すること多い! そして今さっきやっと起きて なんか食べたいなーってなって ドーナツ作った?? メープルシロップに ホイップクリームがあっまいけど 美味しかった? チーズも味変に結構あり? 昨日ゎ夜中にトマトリゾット食べたし 食べてばっかの休みだ〜 雨だし出かけたくない(´・ω・`) 今週もずっと雨みたいだし 嫌だぁぁぁあ〜? 社長様も気を付けてね(´?? ? ??`) 女の子ページへ https://h-shacho.net/lady_detail.php?lady_num=936261